てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

たんじょうび

f:id:telkin:20191006170849j:plain
自分の部屋の照明。


こんにちは、
てるきんです。

久しぶりですね。
新しいスマホに換えてから、
何だかブログの更新のやり方が
分かんなくなってて
ほったらかしにしてました。

そしたらたった今、
はてなブログさんからメールが来て、
そろそろ始めませんかって
ログイン出来るようにしてくれたんで
やっと?ブログの更新が出来ます。


さて、
タイトル。


そうです。


今日は
僕の誕生日です。


44歳になります。


ご自分さん、
おめでとうございます。



三遊亭小圓遊よりも
1個トシ喰いました(?)。


いいとし
こいてますよ、ええ。

でも、
どうでもいいですよ、もう。


出世する気もねえし、
結婚どころか
オンナもおらんしでね。


てめえの妄想を
描いて生きてえんですよ。

そんなんじゃダメ?
って、
大きなお世話だ、
手助けするよう誰かに
言われたわけじゃあるめぇし。


このブログの読者が
増えたらいいなぁーなんて
思ってます。

って、
マジ無理だな。
ヘタしたら 、
言いたいこと
言えなくなるかもしんないかもな。


なんかヒマなひと、
読んでもイイですよ。
てるきんです。

最近、YouTube
笑点大喜利観てるもんで
すぐ影響受けちゃうんだよね。


今度の休みは3連休!

絵を描いてたいです。
ココには載せませんけどね。


それではココまでです。