てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

おでかけ日曜日

f:id:telkin:20190825093339j:plain
若葉。

おはようございます。
てるきんです。

休みに入ると
ブログの更新をしなくなる自分です。
が。
今日はおでかけで電車ん中に居るので
ブログります。


天気がいいです。
晴れてます。

明日からまたシゴトかと書けば
しんどいので止しときます。←



これから先輩んちに行くんだけど、
何しに行くかというと、
「ゼミ」です。

カウンセリングみたいなもんですね。
それぞれの人生について。

先生が先輩で、
受講者は自分入れて3名。

この体制を
受講者がひとり入れ替わったけど
2003年から元気まで
16年続いてます。

認知行動療法
バウンドリー
自助努力
などなど。


前半はレクチャーで、
後半はフリートーク

フリートークでは
受講者ひとりひとり
あったことを話してくのです。

ちょっと言っちゃえば
両親やシゴトバでのトラブルとか。

話をすることで
自分の考えてるパターンが
分かってきます。

好くなきゃ治してくって感じかな?



10時過ぎにつけ麺喰って
そのあと喫茶店に寄って
先輩たちと会う時間まで待機
というパターンを
ずーっと繰り返してます。

うん、つけ麺食べてることが多いね。


また早く帰れるといいなぁ。
明日シゴトで朝早いんでね。


もう腹減ってる
いつものトコで
つけ麺食べるぞー。