てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

育毛剤とパソコン

f:id:telkin:20200715064707j:plain
時計。


おはようございます。
てるきんです。


ははは、
ギリギリ乗車です。


ったくもお、
辞めんかい!
紫電改!!

紫電改って、
育毛剤ね、養毛剤じゃなくて。

って、
調べちったよ。


でまぁ、
自分は
ハゲてません。


44の今、
頭皮がヤバイってなことは
ありません。

兄がヤバめかな。

そのかわり白髪が
結構出て来てますけどね。


さて………。


自分の今使ってるパソコンが
いつごろのモノなのか
今朝調べましたところ、
2012年秋モデル
ってことが分かりました。
10月26日発売ってあったからなあ。


8年使ってるんかい。


コレって長持ちしてる方だよね??


イヤね、
「給付金」出たし、
どうしようかなって…………。


最初はノートパソコンが
欲しいかなぁ?ってね、
持ち歩きしたいなみたいな。

でも、
そろそろパソコンの方
買い換えるのがいいのかも?と。


そんでパソコン調べたら、
今年で8年経つワケで。


さあどうしようかなあ?



でも、
そろそろいいかもとは
思ってます。


以上、
てるきんでした。