てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

言いたいことも言えないこんな自分じゃ

f:id:telkin:20200716062055j:plain
右が押し入れ、左が出入り口。


おはようございます。
てるきんです。



タイトルがポイズンだな…………。←



イヤね?
昨日ムカついたことがあってね。


シゴトで派遣のヤツがやってる作業を
自分が引き継ぐことになって、
見てみたら、
作業手順を堂々と変えてやってたという。


結果としては
何ら問題は無いんだけど、
作業手順は全く違ってるのね。

その作業自体はまあ小さいもんで
それ一つやっちゃえば
それで終わり。
なんだけど、
コイツ今まで勝手やってたのかってね。

間違いが無けりゃ
本来の手順どおりになんて
しなくてもいいのだろう。


一番くやしかったのは、
ソイツに何も言えなかった自分が
情けなかったこと。


もともと自分は
ソイツが嫌いなんで、
必要最低限のことしか
喋ってないんで、
さっさと話終わらせちゃったんだよね。


あとでこうでも言えば
よかったってなって、
ムカつきましたとさ。


ワケあって作業手順を
ひっくり返したっぽいけど、
知らんわ。



何も言えない、言わない自分に
情けなくムカつきもしました。



こういうヤツ、
前にも居たね。

自分ルールでまかり通そうとしててね。


いずれクビになることを祈ることしか
出来ない自分です。



バチ当たれよなー。



以上、
てるきんでした。