てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

何も考えないはなるべくはね。

f:id:telkin:20200714065747j:plain
外に出て駅へと向かう。

おはようございます。
てるきんです。


ブロガー。


ブロガーねえ………。

今居る会社がイヤで
ブロガーにでも
なれたらなあ………なんて
考えてたことがありました。


ザッとブロガーについて調べたら、
毎日5件以上くらいは書かないと
ダメみたいですね。

で、
何について書けばいいんですかね?


そういや、
日本一のブロガーって誰なんだろ?
ブロガーってのが今の世の中にあって
それで稼いでる人が居るわけでね?

だとすりゃ、
日本一のブロガーってのが
居るんだから、
いったい誰でどんなことを
書いてるんだろうね??

スマホがあるからすぐにでも
調べられるからホント、
ネットやスマホってありがたいですよね。

これらを考えついて作って
世に出した人って凄いよね?


だなんて、
日本一のブロガーは
いちいち書いたりなんか
せんだろうね。


ネットやスマホがあって
それをうまく利用して
ビジネスにしてる人って
たくさん居る今の世の中だもんなあ………。



自分もなんかデキないかなあ??

いつか今のシゴト辞めるかもしんないしさ、
やりたいことやりたいじゃん?

いつオッチんじゃうかも
わかるもんじゃないし。
あともうちょいで
そうなるなら
今のシゴトバへなんか絶対行かんわ。
持ち金全部使い果たすってんだよ。


世の中アレコレそんな
変化してんなら
今通ってるトコがもーダメって
なるかも?だよなあ?

いつそうなってもいいように
なんか準備はしとくことだよね?


まあブロガーは
ムリあり過ぎだとは思ってるけどね…………。



何かまあそう思うところがありました。


以上、
てるきんでした。