てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

休み明けの月曜日

f:id:telkin:20200120064505j:plain
トイレットペーパー。
前にも撮ったよなあ…………。




おはようございます。
てるきんです。


2日間の休みが
終わっちまいました。


うん、
ワリと時間が長く感じたね。

それでいいんです。

あっという間に過ぎて、
「もう日曜かよ!」
「もう明日からシゴトかよ💢!」
ってなよりは、マシですよねぇ?



電車に駆け込めば
もう熱いあつい。

汗かいてますわ。



こないだココに書いたかは
わかんないけど、
上司が金曜休んで
3連休かよっ!って、
思ったけど、

真相は
上司の父親が倒れたからとのこと。
月曜の今日も休むかもしれないみたい。



真相知れば
なんだそういうことかって、
多いだろうね。


あの人はオレのことを
ウザいと思ってるかと思いきや、
そんなこと無かったという。


自分、
悪い思い込みがね、
酷いんだよね。



自分に声かけられないと、
仲間はずれにしてんのかって、
感じとっちゃうし。


あーもー、
なんとかしてくれよー!
こんな自分💢💢!!!


って、
自分自身のみが
味方なんだよなあ。



まあ大丈夫だとは
思いますけどー……。



話変わって、
風呂出てからのヒゲそり🛷

うん、
ソレの方がラクだね。

スマホで調べて
風呂上がりにヒゲ剃るのが
いいみたい。
お肌にもイイとのこと。


朝だと慌ただしいから
十分に剃れないし、
肌荒れもするってね。

コレで
朝の準備がラクになるね♪



以上、
てるきんでした。