てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

半日ネットカフェいいよね。

f:id:telkin:20200713070903j:plain
おぼん。


おはようございます。
てるきんです。


曇りで外は意外と涼しいです。
でもギリ乗車して
汗だくで暑いです。

ギリギリっでも無いですが、
もうちょい余裕持たないとね。



さて。


土日は休みで
どう過ごしてたか?

土曜日は、
半日ネットカフェに居ました。

何してたかって言うと、
絵を描いてましたわ。

マンガ読まない、
アニメや映画は観ない。
YouTubeは観たけど。


コピー用紙とシャーペンと練り消し。

どんなの描いたかは
ここでは出さないでいますが、
描くってイイですわ。
大変なトコあるけど、
やりがいはあるのよ。


描く以外は、
寝てたりしたね。

イビキかいてるヤツがいて
うるせーなとは思ったけど、
自分もイビキかきましたわ。←



ネットカフェに12時間居たけど、
あっという間です。

でもまあちょうどいいかな?

4連休中にまた行くかも。


来月の夏休み、
名古屋に行きたいけど、
行けなくなりそうだなあ……。

都内に居る分なら良いなら
それはそれでいいんだけどね………。



えー。

………。




早よ4連休来いー。


以上、
てるきんでした。