てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

きんきん

f:id:telkin:20200124070454j:plain
目の不自由の人のためのブロック(?)。
その上を歩いちゃぁイケマセン。


おはようございます。
てるきんです。



相変わらず寒くて熱いです。

今日シゴト行けば休みっ!!
土曜は家に居るつもりだけど、
日曜は先輩んちで勉強会です。

早く帰してくれよな!!!!

まあ9時10時なるとか
覚悟しとくかな?
その方がいいよな?

前回はなかなか帰してもらえず
イライラしちったよ。

まあ!
しょうがなさすぎだよな。




朝早く起きて
勉強したり、
絵を描いたりと
少しの時間でも、
やってます。

その方が良いのねと、
またまた思うのでした。


シゴトバの上司、
昨日は休みで、
たぶん今日も来ないかもな?

上司のお父様が
亡くなられたので。

休み明け来るかどうかは
分からないみたい。


今日は定時退社日。
今週は月曜から金曜まで
全部定時退社になるね。




多分、
残業は2時間以上は
ないかもなあ。
1.5時間がマックスみたいな。


今の会社に入って間もない頃は、
平日ぜーんぶ2時間残業
だったんだよなあ。

それで毎週水曜日が
定時退社日になって、
またしばらくしたら、
毎週金曜日もそうなったんだよね。


まあ、
いつでも残業OKな
キモチでいるのがいいと思うね。
社員だし。



と言った所です。

以上、
てるきんでした。




いると