てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

自分の心にライトを

f:id:telkin:20190822070656j:plain
エアコンさまさま。
毎日寝てる時つけてます。

おはようございます。
てるきんです。

今日は曇ってて涼しいです。
相変わらず汗かいてますけどね。



ここ数日、
夜9時半に寝てます。

起きててもしんどいので。
眠くなるので。

バニラアイスに
牛乳かけながら食べて飲むのに
ハマってます。

ホンットうまいんだから。

ハナシがソレた。

早く寝てるけど、
朝起きて出かける準備がほぼ出来たあとも
ヨコになって仮眠しちゃいます。

これじゃ絵が描けないけど
まあいいかしょうがないやって
なってるんで
まあいいかと。


そんで毎朝、
不安がってます。

まあシゴトバに距離置きたいひと
居るからね。
そいつらのせいだ。

そいつら差し引いても
今のシゴト続けてくことに
どうかなあ?ともなってるし。


自分の心にライトを照らしてきたいもんです。


ライト。
光。
軽い。

気軽に気楽にしてあげることだね。

出来てるかもしれないけど。



いつまでも自分てダメダメなんて
思う必要ないね。
人に冗談めかして言うのも
せんでもいいと思ってる。



昨日は少しだけ残業した。
30分ちょいだけどね。

今日はどうなんだろ?
当分残業が無いか少なめなんだろうか??

いいっちゃいいけど、
定時退社に慣れちゃうのはヤだなあ。
以前は毎日2時間残業してたのに。
残業ありきってのは
気が進まないもんだけど
意識しとくことかな?


自分で自分を支えることだね。
心細くなることあるけど
大丈夫だろうね。