てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

出来なさそうなのって出来るよね?

f:id:telkin:20200707070934j:plain
カーテンと扇風機。


おはようございます。
てるきんです。




いやもう電車ギリッギリでしたっ。



うーん、
ちょっーーと最近
家出るの遅くなってるなあ。

も少し家出る時間を
イシキすっか。



で、
昨日は残業でした。
今日もそおかな?

まあ、
荷物多いしな。


明日は定時退社日だから
さすがに残業は無しなハズだろうけど。

親指の爪が伸びてるから
文字の打ち間違えが多くて
ほんの少しイラついてる自分です……。


フリックして文字打つのって
最初はホント難し過ぎましたわ。

まあ、
何度もイジってるから、
なんとか慣れてはいるけどね。


こんなん出来ねーよーっっ!!!
ってのは、
続けてやれば何カ月かあとには
なんとか出来るように
なってんですよ、きっと………。


まあ、
フリック文字打ちは
ツイッターやブログをする上で、
やるしかないしなあ。

他の方法もあるだろうけど、
考えたり探したりなんて
ンな面倒なのやらないんだよねぇ。


どうしても出来ないんなら
辞めちゃえばいいやね。


シゴトは今んとこ
大丈夫な方だけど。

シゴト?
あー。
人イラネ。


なんかひとりでやってける
シゴトしたいよなあ。


それだって出来ねーよーっっ!!!
かもだけど、
続けてりゃそれなりに
何とかなるかもなあ?



そんなこと
オレに

出来ますように。



以上、
てるきんでした。