てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

過ぎ去りし自分からどうしてくかね?

f:id:telkin:20200708070636j:plain
タンス。


おはようございます。
てるきんです。


ちょっと余裕持って乗車。
こうでないとね。


さて、
2日続けて残業だったけど、
今日は「定時退社日」だから、
定時でアガれるはずかな?

かな?って言うのは、
もしかしたら上司のサジ加減で
残業なんてことがあるかもしんないから。
1度もないけど。



上司ったってよ、
50過ぎた女上司だけど、
まあ独身なんだろな。
そのせいなのか
「オバハン」ぽくないような
感じなんだよね。

居るんだよね、そういう人。

前に居た人もそんな感じだったなあ。

まあ思い出しても
しょうもないけど(ヒデェ)。


で、
なんか不機嫌気味でな。
んなんで上司やるな。

なんか言われそうで不安になるわ。
まあソイツに限らんけどな。



基本的に他人が邪魔だって
感じるオレなんよ。
しょうがないしょうがない。


話せる人は欲しいけどね………。


前回かな?
書いたけど、
オレって、


他人をかえりみない。
他人にもともと関心がない。
他人をもともと必要としてない。

それが自分の根っこにあるんだそうです。

イヤまあ思い当たるけどな………。

小さい頃って、
ぼーっとしてて空想してたし、
ひとりで居ること多かったし、
殻にこもることが心地良かったし。


逆に
人と居ると
ペース狂うし、
襲われるんじゃないか
犯されるんじゃないか
なんてやな感じしたしでな。

そんな不安な予測なんて
ほっとんど当たらず
今現在まで来てるけどな。

オレにキレたヤツは
一生許さんけどな。
そりゃそーだろ。


とかまあ………。


さて、
これからどうしてくかな?

シゴトは、
いつまでもアソコに
居ないと思うけど。
その方がいいっしょ。


などなど。



電車降りるか。

以上、
てるきんでした。