てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

月曜日、世の中と自分。

f:id:telkin:20200706070912j:plain
駅の通りの植え込み。


おはようございます。
てるきんです。


2日ぶりのブログですね。


電車ぎりぎりの駆け込みであるな。




さて。
昨日は東京都知事選挙投票日でした。

小池百合子氏続投かあ。


ブッコワスじゃなかったか。





ここ最近、
コロナウイルス感染者が
東京だけで100人超える日が
続いてますね。


夏休み、
どこも行けなくなるんじゃないの??


そうならまあしょうがないけどさ、
名古屋にまた行きたいんだよなあ。
行かない方がいいのかなあ?


都内に居る分にはいいのなら
上野・浅草付近に2-3日泊まって
都心でグルメしたるよ、もぉ。

毎日コメダに通うわな。



なんてな。

給付金とボーナスは、
ほぼほぼ貯金コースになるだろうけど?



いやあ、
旅行したいなあ、
夏休み。



それと、
今は雨。

まあまあ降ってるけど、
九州はそんなんじゃないと。
ザーザー降りで酷いことに。

自然災害が他県では
よく起きてるよなあ。


そんで、
また話が変わる。


自分、
結構話がコロコロ変わるわ。


自分の話ね。

土曜日に先輩んちに行って
話したんだけど、

自分て、

もともと他人をかえりみないで
自分にしか意識しない

んだってさ。


他人に関わっても
自分にゃメリットが無い。

などなど。


んー、まあそうだなあ。


ツイッターでね?
絵描きとたくさん交流したいっ!
って思ってたんだけど、
楽しくなくなってね。

他人の反応を気にするようになって、
他人本位なやり方になってたんだよね。

コレじゃいけないってコトで、
表のアカウントは今現在
使ってませんのよ。

裏の方は毎日だけど。


何て言うか、
表との関わりを切って
ラクになってる感じで
やりたいことやってるね。


関わりを切るって
若干おおげさかな?


ツイッターとか使うと
何かしら反応が欲しくなるから
気をつけないとなあ。


まあ、
人と関わらず
やりたいことやってくのが
大事なのね。

交流メッチャしたかったが、
厳しいんだな。



そう思ったシダイです。


もうここら辺にしとくか、
しときたいや。



以上、
てるきんでした。