てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

きんようび金曜日

f:id:telkin:20190830071019j:plain
ビルと木々。


おはようございます。
てるきんです。

金曜日です。
今日シゴト行ったら休みです。


今週も残業なしだったなあ。
まあ水曜日に運送業者待ちで
30分くらいしたけど。



今日は給料日。
月末締めだけど、
今月は土曜になるから
一日早く、だね。

うん、
当たり前な
当たり障りのないこと
書いてるね。


障りあることはあっても
ココに書かなくてもいいかななんて
思ったりもあります。


9月のイベントに向けて
編集作業とかやってて
入稿には間に合うはずだけど、
自分で余計なことしないように
しないとね。

イラストを専用の原稿用紙に
貼り付けるだけとは言え、
アッサリ出来ちゃうと
やることを増やしがちなので、

もう時間がないんだということにして
サッサと終わらせることだって
大事だよね。



明日は今日よりももっっと早く
家を出る予定です。

いっそのこと電車の始発に
乗るつもりで。みたいな。



今日はモトから
定時退社日なので
まあ………、
無事に終わると
いいですねって感じです。