てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

サーズデーだね。

f:id:telkin:20200130064943j:plain
ブロック塀。


おはようございます。
てるきんです。


最近、
朝は吐き気しなくなったなあ。

まあ、
あのバカが他部署になってよかったわ。
昨年の9月下旬のコトだけど。


でも、
朝に駅に向かう道で
イヤでも見かけちゃうんだよね。


そこで絡まれなきゃいいけど。
今んとこまだ、
ソレはないけどね。


とっとと会社辞めりゃイイのに。


さて。
あつい。
昨日なんてホント
暖かったよなあ。


寒い季節が終わると共に、
花粉症の季節がやってくるんだよな………。



さて。


明日は
シゴト帰りに
焼肉食べに行こうかな?


月末が給料日だしね。


今日は残業あるかなあ?
まああっても、
明日は定時退社日だし、
残業がメッキリ少なくなったなあ。


入り立ての頃は、
毎日2時間残業だったね。

ここ数ヶ月、
2時間残業になって無いなあ。

1、5時間がマックス?
っぽいこと
チラッと聞いたかな?


そんなに残業手当
もらえなくなってるねえ。




最近は
休みの日は
家に居ることが多くなったね。

去年は結構アチコチ
ひとり行ったよなあ?


絵を描きたいしね。




うーん、
まあこんなトコでぇ、
以上です。


てるきんでした。