てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

俺、依存が強くてね。

f:id:telkin:20200703070906j:plain
部屋の明かり。


おはようございます。
てるきんです。

金曜日ですね。


明日あさってと休みです。


今週は何だかイラついて
キツかったなあ。

まだ今日が終わってないけど、
そんな1週間だったね………。


でもまぁ、
それはシゴトバだけなハナシなのが、
せめてもの救いかなあと。


まあ…………、
自分の思ったことまんま
態度に出したら、
暴力と暴言してたかもな。


なんでこんなん
なっちまったんだろ?とは、
よくよく考えてましたよ。

それで自分にブレーキかけてたから。
キツいよなあ、そりゃ。


とにかく自分自身に余計に
ストレスがかかっちゃって、
それがイカンともし難かったんだよ。

そういうの、ありません??



かまってほしいし、
話聞いて欲しいしでさ。
でも、
シゴトバじゃ居ないし、
それ以前にし難い環境なんだよね。

まあ、
辞めたきゃ辞めれば?なんて
スタンスな会社なのかもな。

バカか。

ティーチングもコーチングも無い。
製造業じゃ当たり前ってか??

じゃなきゃナントカしろよ。


人に対して言いたくても
遠慮し過ぎるようになった。


ホントは
もっと言いたかったのに。
こういう風に言いたかったのに。

あまりにも多いなあ。


でも、
家に帰りゃ忘れるけどね。
ただ疲れたキモチが残るだけで。


自分の直感を
いつも疑わざるを得ない感じが
気に食わない。

なんかヘンだよなってことも、
相手に否定されそうで。
相手ありきかよ。
くだらねえ。


相手に依存したいくらい
今が不安なんだろうね?


でもね、
相手は要らないんです。


でないと、
相手にされないと
相手を憎むことに
なっちゃうから。


相手に怒ることは、
大抵依存だろうね。

いつまでも引きずってんのなんて特に。


にしても、
いっつも気が悪い思いをしてる。

て言うか、
気が悪いようにしてるんだね。

考えようによっちゃ
何でも無く出来るはずなのに。


とにかく、
悪いように予測しがちだね。

良いようにすると
トラブル起きそうで。
って、



ほっとんど
起きてねえよ。



良かったね自分。


休みの日は
よく寝るようね。


以上、
てるきんでした。