てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

イラつく現実と人

f:id:telkin:20200701070924j:plain
駅へ急げ。


おはようございます。
てるきんです。


ぎりぎり乗車。
最近家出るの遅れ気味ではー??


さて。



イラついてます。
月曜から。

人が気に入らない。


てかさ、
人がね、

なんだか
気が立ってたり、
不機嫌だったり、
冷たかったりするのがね、


気に入らねえなっと。


キレそうになるわ。



相手ばかりが
好き勝手になってて
オレばかりが
不自由になってて

なんなんコレ??


ってなんのよね。

ない?
そういうの。


オレはね、
昔っから
あんの。




もうこんなの
終わりにしたいや。



おっちんじゃうのが
近道っちゃあ近道だけどよ。


そういやツイッターのニュースで
たしか20~39歳の死因の第1位が

「自殺」

みたいね。



オレは39歳通り越してるけど、
まあそりゃあるわな。



どんなことで
自殺を選んだんだろう?



いじめや孤独に
耐えきれないからとかかな??



自分はまあ今は
いじめは無いけど、

人に対して不安と緊張が
毎日当たり前にあるね。

あーあ。
人ってホント要らねーや。

クソッタレばっかだしよ。
てか知らねーや。



言いたいこと言えてる人みてると
ほんと気に入らない。

そして、
自分は何にそんなに遠慮してんだろうね?



わかってることは
他人は家族も勿論含めて
味方にはならない。


自分自身しか
味方にならない。




ここ最近は
そんなことが
受け入れられてるから、

まあ
良かったじゃんよ。




まあ今日は
ここまでにしとくわ。


以上、
てるきんでした。