てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

土日はじっくり過ごしたいよね

f:id:telkin:20200629071000j:plain
乗るべき電車へ向かう。


おはようございます。
てるきんです。


土日いかがお過ごしだったでしょうか?


自分はアレコレやってて
あっという間でもなかったです。



人間トシをとると
一日があっという間に過ぎるって聞きます。

決まって「嘆いてる」んだよね。
あーあってな具合に。


自分としちゃぁね、
嘆きたくないですよ。
てかさ、
自分よりも大人な人たちが
そんなんだから
ついウチらもマネしちまうワケでな。

要らんトコは手本にすべきじゃ無いね。


なのでそんなことも含めて
自分は休みの日でも
朝5時台には起きてます。

遅くても7時前にはね。

一日を長く感じたいから、
早寝早起きするし、
前もって何するか計画立てて、
箇条書きみたいなことをしてる。


ただね、
アレもコレもと
やりたいことがあるので
ちょーっと、落ち着き無い感じには
なっちゃいますね。

それに、
計画どおりにやらなかったり。

いざとなると、
やりたくなかったり。

なに、
やること決めたことは
全部やらんでもいいのだ。

次の日とか、
また今度にしちまえばいいや。



まあそんな感じでやってるので、
振り返れば色々やったなぁって
よくなりますね。

よかった。




そんで。
今日は残業かあ。


まあ今日だけだけど。



あんまし
気にしないようにするか。



以上、
てるきんでした。