てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

コロナ感染者また増えてるね、ったく。

f:id:telkin:20200630070913j:plain
白い壁。



おはようございます。
てるきんです。


コロナ感染者が
東京だけでも
またまた増えてるんだよね。


「緊急事態宣言解除」って、
何なんだったんでしょうね?

「宣言」って表現も
ちょっと違和感あったんだけど。

解除されるやいなや
立ち飲みする人たち、
狭い店の中で肩を寄せ合う人たち。


自分の意志だけじゃ
緊急事態宣言は守れないんだなって
目の当たりにして
実感しちったりな。

国が総理大臣がいいって言ったから
じゃあそうしたみたいな。

素直なんだか
バカなんだか。

率直な感想です。

そして。
オレも吞みに行きたい……………。

行く相手居ないから、
ひとりでも行きたいわ。



今度の夏、
8月の休み、
旅行したいんですけど。



ムリになるんかな?



キップは買うつもりだけど?
アカンくなったら
払い戻しじゃいっ。


出かけられなくなることも
考えとくかな…………。


って、
コロナ感染の話になったね。


シゴトは、
昨日は残業しました。
あーつまんねー。
人もつまんねー。



今日も明日もツルッと
時間過ぎやがれくださいませ。


以上、
てるきんでした。