てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

げつげつ

f:id:telkin:20200601070912j:plain
壁。




おはようございます。
てるきんです。

ちょっと電車ギリギリでした。




で。

土日は充実できました、また。

服や靴を買ったり、
コメダに2日連続行ったり、
風呂と自分の部屋を掃除したり
やりたいことやったりで
いろいろやれて良かったです。

今後もそんな感じで
続けられるようにしてきますね。



今度の土曜日に、
先輩と久しぶりに会うのかなあ?


緊急事態宣言で4月5月と
「ゼミ」と「個人セッション」が
中止になったんでね。


中止になってよかったって
思ってんのよね。
緊急事態宣言が有っても無くても。

人と会う予定が無くなると
ホッとします。


それ考えるとこのままで
いて欲しいと思いますんで。



それぞれ月に1回
「ゼミ」が日曜、
「個人セッション」が土曜とあって、
日曜がちょっとツラいんだよなあ。
次の日がシゴトだし、
家帰るの遅くなるしでね。

ここ最近考えてるのは、
「ゼミ」は来期は不参加に
しようかなんて考えてますわ。
「個人セッション」は
いつもどおりでね。


先輩には直ぐには言わないで
様子見てようかな・・・。

考えが変わって
いつもどおりでもいいってなれば
それはそれでいいけどね。



って、
ここまでにするかな?

以上、
てるきんでした。