てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっぱり歩いたらあつい

f:id:telkin:20200316065045j:plain
木。
小さな木。



おはようございます。
てるきんです。


3日間シゴト休みなので、
3日間ブログ休みました。


ってなワケでも無いんですけどね。

ゴールデンウィークでも
ブログやるかもね。



さて。
あつい。
昨日おととい寒かったねー。

雪降ったの気づかなかったけど、
いやー寒かったねー。




3連休、
長かったなあ。

あっという間よりは
全っ然いいんだけどねっ。


充実してたね。
ほとんどひとりだったけど。

退屈はほっとんどしなかったね。
イイ時間過ごしてたと思います。



で、
今度の金曜日はー、




出勤です。




でも、
その休日が
ゴールデンウィーク
夏期休暇にアテられるから
まあ、
いいかな?
ウン


平日はあっという間に
過ぎてもイイですよ。

てるきんでした。