てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

朝ものがなしく

f:id:telkin:20190905065048j:plain
雑草の中に青い花


おはようございます。
てるきんです。


ここ最近、
イイ夢見ないなあ。

ハッキリと説明できないけど、
ごちゃごちゃしてて、
ただ、


「自分のせいでこうなってしまった」


っていう感じはあるね。


女の子が入院してしまったり、
小っちゃい基盤の組み立てたヤツが
なんかダメにしたり、

ワケわかんない夢だったわ。


起きてすぐ
かなしい気持ちになったよ。
もちろん楽しくもない。


ここ最近、
絵を描いてないせいなのかも?
って思ったね。


昨夜はYouTube
ビーチ・ボーイズ
「サマー・イン・パラダイス」っていう
アルバムを聴いてた。

自分のウォークマン
入れてなかったんで、
CDをパソコンに取り込むのが
面倒かったんで。

マイク・ラブが中心になって作った
アルバムなんだけど、
ビーチ・ボーイズらしくはあるけど、
そんなに聴いてたいモノでもないんだよね。

ブライアン・ウィルソンあっての
ビーチ・ボーイズだと思ってんので……。

今やマイク・ラブ
後から入ったブルース・ジョンストンの
ふたりが中心になってるビーチ・ボーイズは、
正直興味無いんだよね………。



って、
話がソレた。



まあ、
今日明日シゴト行けば
休みだ。

でもそんな考えじゃ
シゴトツラくてヤなだけじゃん。

まったく……………。



そりゃそうとさ、
ヤニ臭いヤツってウザいよな。
今電車の中で
そういうのが居てさ、
ほんとヤになる。


ファミレスとか
全面禁煙は
ホンット正しい。
よくやってくれた!

日曜日に
家の近くのファミレスに行こう。
やっと全面禁煙になってくれた。


現実は何も気にせず
過ごしたいです。