てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっとあっという間の金曜日。

f:id:telkin:20200131065659j:plain
交差点。


おはようございます。
てるきんです。




今日シゴト行けば休みです。


明日あさっては
家にほとんど居ることでしょう。


靴買いに行くかな……。
それとバスタオルとか??



先週も今週も
オール定時退社です。

3年前ん時は
毎日毎日残業だったよなあ。



よかったと言や
よかったなんだけど、
給料が安くなるわけで………。

そういうコトもあって、
休みにどっか出かけるのは
一応なんですが、
控えてはいます。


家に居りゃ
絵が描けるし、
ネットもやれるし、
酒も吞めるし、
寝ることもできるもんな。


ただ、
何して過ごすか
迷うことがあるんだよなあ。


まあ何とかなってますがねー。



ここ最近、
風呂から出たら
すぐヒゲ剃ってます。


おかげで朝の準備が
ラクになりましたね。

でも、
ヒゲは伸びてるワケで…………。

でも、
マスクするから
気にしなくてもいいかー。←



まあこんなトコです。

以上、
てるきんでした。