てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ザンギョーかよ。

f:id:telkin:20200213070801j:plain
自動販売機が映る。


おはようございます。
てるきんです。


タイトル通り、
ザンギョーかよ。



当番制で
ハケンくんの「クソ付き合い残業」が
俺に回ってきちまった。
来んな、ボケ。

俺からは
なんもしたくないです。




そういうことに限って、
ソイツの方が好かれてんだよなー。


定時退社が多くなって
派遣やパートは時給だから
給料少ないってなって、
辞められたくないからって、
社員巻き込んで2時間残業だし。


まあ、
サービス残業では無いけどね。

ハケンくんのキャラが
気に食わないだけです。

まあ、
あのバカみたく、
キレて暴言吐くなんて
無いけどね。

アレはただの精神異常者だもんな。
とっとと会社から叩き出すべき。



もしかしたら、
上司はいずれは今居るトコから
俺を叩き出すんではないかって
不安です。

ぜんっぜん口聞いて無いんで。


俺に口聞かないヤツらってさ、



俺のこと
嫌ってんだろ???
ごっつ頃したいわ。

1個も残らずよ。
人として数えんわ、そんなん。



僕はとっても

臆病者です。


生まれつきなんで
しょうがないです。



でも、
なんとか生きてやってんだよ、バーカ。



ハケンくんにゃ
なんもしたくないわ。



てか、
残業中に
俺何やってりゃいいんだろ??



やってらんねえなー。


以上、
てるきんでした。