てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

かようびはれのひその2

f:id:telkin:20200609070352j:plain
エアコンのリモコン。


おはようございます。
てるきんです。


背中汗びしょじしょ!!
そしてマスクしてるし。



今日は要らない服を捨てる日なので、
1年くらいかな?放置してたのを
捨てましたわ。


Tシャツとかね、
太っちゃって乳首が浮き出るのなんて
着たくないしね。




これからは3Lの時代ね!

オレが。



ジーパンもね
91センチのだし、
Tシャツもデデーンとデカ目のが欲しいや。
なんかプリントされてるのがイイ。

何も描かれてないようなTシャツは
捨ててきたいのよね。





そういや毎朝会社に向かうバスに乗ってて
高校生見かけないね。
居なくていいけど。
居るともう満員だし、
後部座席占領の如しだしよ。



人ってホント
あんまし居ないのがいいよね。


そう思う人って
結構居そうね。


今のシゴト、
いつ辞めようかなあ。
考えて動かないとそのまんまよ?

まずボーナスもらえる日が近づいてんので
まだまだ辞めないけど。


次行けるトコなんて
なんも見つけてないし、
探しても無い。

まず今年いっぱいは
踏みとどまってるでしょうね。




変えられるトコは
変えてきましょう!


以上、
てるきんでした。