てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

何回目かの定時な水曜日

f:id:telkin:20200304070621j:plain
写真撮るの忘れてたんで
取り急ぎ階段降りる自分。



おはようございます。
てるきんです。

曇ってますねえ。

昨日は久々の2時間残業でした。
クソ面白くなかったです(笑)。




おとといかな?
シゴトバで
マスクが支給されました。

1箱に50枚の
マレーシアさんのです。


とーぶんマスクには
困らないかな??


やりたいことは、
少しやりましたよ、
朝早く。エエ


今日は定時退社日だから
家帰ったらすぐ寝るかな??

以上、
てるきんでした。