てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

はれのもくようび

f:id:telkin:20200528064909j:plain
トイレットペーパー。


おはようございます。
てるきんです。


暑いですね。
汗ダラダラ。

そして、
ちょっとツラいです。

今日シゴトバは、
棚卸しの日です。


イヤなババァとペアでやるんで
上司を憎んでます。

いやあ、
独自のセンス持ってますねえ。
ロクなもんではない。



まあ、
上司も恐ろしいですし?

これから先は、
なるべく人と関わらない
シゴトがしたいです。


ヤな人は
一生ヤな人ってなってるんで、
自分で自分の首を絞めてる感じです。

自分で考えて動く必要アリですね。

まあちょっと
ヤなコトあった程度なんだろうけど、
これから先もそんなんあるなら
会社辞めた方がイイのかもなあ。


まあ、
今日一日なハズだし、
ずっとなワケないだろうし、
なんとかやってくしかないね。

ヤレヤレだ。

自分の受け止め方を
変えてく時期なのかなあ。


考えさせてくれ。


土曜、
休みになってくれ。

以上、
てるきんでした。