てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりすいようその2

f:id:telkin:20200527070637j:plain

扇風機。


おはようございます。
てるきんです。


曇ってますねえ。

昨日は雨降ってましたし。


そういや、
昨日シゴトの帰り道、
ヤケにズボンの後ろが
ピタピタと冷たいなと思ったら、
リュックの中に入れてた
水筒のフタが開いてたという。

ロックさせてなかったんで、
どっかしらで接触して
パカッとフタが開いちまったんだろうです。

ロックしとかんでも
平気だろうと思ってたんだよね。
うん、
必要な手間は省いちゃいけないね。



さて。
週のど真ん中。

土曜はデになるのかなあ。
たぶん上司は望んでないはず。


あ、
上司への怒りは
少し残ってますね。
言うこと守れなかったからって
怒るなんてさ。

って、
こんなことだと
やってけないだろうけど、
何度も人に怒られりゃいいってな
もんじゃないでしょ?


打たれ弱く気にしぃなまんま
ここまで生きちまってんだしよ。
しょうがねえじゃん。


怒られ慣れるなんて冗談じゃねえや。
んなヒマねえよ。


で、
棚卸しが無事に終わるとエエね。
作業指導は
したかないなあ。

十分出来ないと上司に
怒られたことあったんで。

前回はそんなことあったかは
忘れたけど、まあ、
スムーズに棚卸しが
終わったかな?
土曜出勤しなかったし。



5年後も今のトコに
居るつもりはないなんて
考えてる。


人生の計画、
今一度考えてやってきたいです。

忘れるかもだけど、
また思い出せばいいでしょ。

ここまでにしときます。


以上、
てるきんでした。