てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっと月曜?

f:id:telkin:20200127064451j:plain
ノエルギャラガーズハイフライングバーズ。


おはようございます。
てるきんです。


土日は大部分
家に居ました。
地元の市長選挙行ったしね。



んー。
土日、
ゆったり過ごせたかなー?


あ、
そうだ。


昨日、
先輩んち行くことになってたけど、
先輩からメールが来て
風邪引いたんで、
ゼミを臨時休講にするってことに
なりましたー。

バンザーイ。←


まぁねー。
休みが半分以上無しに
なるようなもんだから。

まぁ、
自分て、

普段居る人が
居ないのって、
ほっとするんだよねー。←



んー、
ヒト要らねーやってな
もんだな。


かまって欲しくもあるけど。


なんにしても、
自分のやりたいことを
やるべきだね。




あーあ、
他人てメンドイよね?
そう思うのは
仕方ないことさね。


たしか
上司、
火曜日まで居ないんだっけ?

安心してる俺。←


まあ別に
顔合わせりゃ怒られる
ってなワケでも無いのにね。



今日も無事に
過ごせますように。



以上、
てるきんでした。