てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりすいよう

f:id:telkin:20200520070855j:plain
壁。
ザ・ウォール


おはようございます。
てるきんです。


今朝、
ダンボールを少しと、
本や雑誌を捨てました。

そんなにドッサリってな
ほどではないけど、
持てば重たいモンでした。

何年か置きっぱなしになってて
見てないのだったんで、
そろそろいい加減捨てるかと。

まだまだ自分の部屋から
追い出してもいいようなのが
あるはずなんで、
整理整頓してきたいなあって
思ってますわ。エエ。


でも、
CDやレコードは
最期まで取っときたいです。


いや、
捨てるって決断を下す時が
来るかもですね。



今まで大事だから
取っておいたモノや
続けてたコトを
捨てたり辞めたりする時期が
やってくるだろうなあ。


その例として、
先輩が開いてる「ゼミ」を
来期は参加しないつもりで
いたりするんだよね。

今回の緊急事態宣言で、
ゼミは3月4月と休講したんだけど、
それが嬉しくってね。

人に会う予定が無くなると
自分はほぼほぼ
ホッとするので。


ひとりの時間が快適。
いちいち人と会うのは
面倒で厄介だ。

簡単に言うとそんなトコだな。


ホントはなあ・・・、
マジで人を好きになりたいけどなあ。
犠牲も厭わないくらいに。


んで、
先輩にはすぐには言わないわ。
もうちょい様子見る。
気が変わるかもしんないし。←



さてさて、
ココまでにしとくか。


やりたいことは
ほんの少しでもやれるから
やるってな方向に舵切っとけ。
みたいな。

以上、
てるきんでした。