てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっと?金曜日

f:id:telkin:20200117064338j:plain
石油ストーブ。


おはようございます。
てるきんです。

曇りですね。
雪降るとか??


明日あさって休みっ!!
家に居ようー。

やりたいこと
やりましょうー。



で?


どう過ごす??






まあ、
明日は
いつもどおりの時間に起きて
コンビニで
ホットコーヒー飲みたいなあと。


あとは絵を描いてたいなあ。
練習というか、
キャラの描き方覚えるとかね??



風呂掃除や
自分の部屋の整理整頓もなあ。
前もって言っちゃうと
逆にやんなかったりするんだよなあ……。



有言実行って、
自分には合わないのかも??


不言実行かな?


自分の場合はね。


たぶん、
「有言実行」の方が
よく聞く言葉だよね?

でも、
不言実行」は
公式な?四字熟語じゃないかなあ?

なんて思うことが
たまにあるね。



ハナシ変えて、
シゴトバ。

今日は上司は休みみたい。
そんで、
定時退社日でもある。


ここ最近、
平和かなあ?って感じかなあ?


あの危険人物、
お昼くらいしか会わないしな。
てか居なくなればいいのに。


駅へ向かう途中でも
見かけるんだよな。

そんなんでも
多少ヒヤヒヤもんなんだよな。


辞めて居なくなって
欲しいもんだ。



今日は焼き肉食べに行こうかな?と
思ったけど、
昨日はコンビニでガツガツ喰ってたら
少し気持ち悪くなっちまった…………。


なので、
焼き肉食べ放題は見送ろうかなあ。

そんな風に考えてます。
さあシゴト、
今日行きゃ休みだ。

以上、
てるきんでした。