てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ああ自分のために

f:id:telkin:20200212070807j:plain
新宿横浜。


おはようございます。
てるきんです。



休みの日、
絵を描ける自分の時間が
たくさんあったのに、

コレといって
出来ないで過ごしてしまって
後悔することがよくあります。


それじゃダメじゃん
シャンプーテイショータデス




なので、
平日に下準備して
休日に描きまくれるように
いい環境を整えていきます。


休み当日いきなり
やりたいことが
出来なくて困ることがよくあるんです。

自分の「やりたいこと」とは、
「絵を描くこと」です。

うーん、
そーいや「たのしみ」には
なってないなあ。



でも、
描いてはいたいんだよね。

オトナになってから
昔と違って
なんだかやりにくくなってんだよね。

雑念が入ったり、
目移りしたりと。


休みの日なんだから、
普段出来ないことしたくなったり
なんですよねえ………。


自分だと、
DVD観ようとしたり、
久しぶりに漫画読もうとしたり
とかなんですけどね。

イヤ、
オレのやりたいこと違うだろがっ💢


後悔は避けられないよなあ。


考えこんでも
それだけで終わっちゃうんじゃ
ヤダしよぉ。


うん、
まぁ、
アレコレ書くのは
結構大変なんで、
ここら辺で止しとくわ。



さて、
今日は定時退社日。
若干ヒマかなあ?

多分あとで
忙しくなるかも?


なんとか
やり過ごそうね。


以上、
てるきんでした。