てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

きんよう

f:id:telkin:20191220070708j:plain
改札口。



おはようございます。
てるきんです。


今日行けば休みです。


さて、
シコトバ。

なんでも、
今日の午後に
「労組」だったっけか?

なんだかソレの
代表を選出するとかが
あるんだって。


…………自分じゃ無ければ
いいんだけどなあ………………。

社員とパートが
その打ち合わせに
参加することに
なってるね。



ちょっと不安。


いやまさか、
だけどね。



さて。
ハナシ変える。

さっき年賀はがき
1枚だけ出した。

臨床心理士の先輩に
出した。
公認心理士だったっけか?
来年の5月あたりで
会って25年になります。

俺のこと、
よく思ってるようで。

自分は逆に
そうでも無いような感じだったり。

先輩いわく、
俺って、
信頼感に不信感が
混じっちゃってる感じなんだとさ。

絆を感じにくいっての
それ、アタリなんだよね。



人よりモノだよ。
うん。


ホントは
人を愛したいんだよなあ。

他人の言葉や行動に
よく傷つくもんでね。


いっつもやりにくさが
あんだよな。
邪魔なヤツらは
消えちまえよ。
ってな感じだわさ。



昨夜もはやーく寝たねー。
20時50分かな?


寝るのが好きだわよ。

クスリのせいだけどなあ。




えー、
ほんじゃまあ
ココまでにするか。

土日はブログ書かないだろうね。



てるきんでした。