てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

カヨウビ

f:id:telkin:20200121070730j:plain
めでたい。



おはようございます。
てるきんです。



昨日はシゴトの時間、
驚くほど
あっという間に過ぎ去ってったわ。

いつもやらないこと
だったんだけど。
ジジィがやっててね。


そのジジィが、
無断欠勤したんだよね。

どうやら休む日を
間違えてるみたい。


今まで無断欠勤
してなかったんで、
少し驚いたね。

いいぞ。
もっとやれ。←


さて、
今日は火曜日。

うーん、
昨晩は21時半ごろに寝たんだよね。
7時間なら起きるのは4時半かー。

起きようか迷って
また寝ちゃったんだよね。

でも、
4時半起きにしようかなあ?


あ、
風呂上がりにヒゲそり
するようにしました。

その方がお肌に好いようで。
それと朝だとメンドイしな。




やりたいことを
やりたいよー。




以上、
てるきんでした。