てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

サースデイ

f:id:telkin:20191219064437j:plain
電気ストーブ。



おはようございます。
てるきんです。




朝起きたら
すぐ湯を沸かして
白湯を飲んでます。

寒いからねぇ。



出かける準備がほぼ出来たら
6時ごろには朝食とって、
そのあとすぐヨコになって
時間が来たら出かけます。


朝食は自分の部屋で
タツにあたりながら食べて
済んだらすぐヨコになるのです。

電気ストーブも点けてますわ。


ティファールのポットを使うときは、
ブレーカーがオチないように
電気ストーブやコタツの電源を
切っといてます。



クスリのせいで
まだ眠いかな。

会社とうちゃくしたら
時間来るまで
寝たりしてます。


うん、
よく寝る。



今は、
風呂出てフトン潜り込んで
YouTube観ながら
アイス喰ってます。
アイスに牛乳かけると
ホントもうウマくって最高です。



寝るの早くなっちゃって、
9時半ぐらいには寝ちゃってます。


寝るのって
気持ちイイ。



寝付けて
俺って
良かったなと。



昨日、
コンビニで年賀はがき印刷したね。

自分で描いたのさね。


10枚しか作ってないから
あとは年賀はがき来たら
追加で作ればいいかな?

そんな風に思っとります。

てるきんでした。