てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あと5回。

f:id:telkin:20191223064711j:plain
1階にある電気ストーブ。

おはようございます。
てるきんです。


昨日、
先輩たちと「ゼミ」してました。

カウンセリング的な。


早く帰りたいのに、
ハナシが長引いて
イライラしちゃってしまいました。



ちょいと後味よくなかったかなあ。


まあ、
しょうがないよね。




時間が気になってさ。

それじゃあ
人との絆を感じにくいに
決まってんじゃん。


違うか???


当分先輩たちと会わないけど、
あぁ、もぅそのハナシは
もぉいぃやっ。




さて、
あと5回。

シコトバに5回行ったら、
年末年始休暇です。





ヤなコトないとイイね。





今日も風呂出てすぐ
フトンに潜り込んで
寝たいなあ。



はい、
以上、

てるきんでした。