てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あしたはやすみ

f:id:telkin:20190823070832j:plain
道端ハイスイコー


おはようございます。
てるきんです。


曇ってます。
でも汗かいてます。

いつまで言うことに
なるんだかなあ。


今日シゴト行ったら
明日は休みです。


イベントの新刊の編集作業やりたいー。
原稿にノンブルを付けたり
イラストをスキャンしたり
したいんだよね-。

多分、2時間程度でそれは
出来ちゃうと思うけど、
ヨコミチにソレなきゃね。

あさっては先輩んちに行くんだよなあ。
あ、傘を引き取らないとなあ……。
天気悪いからちょうどいいかも。←
今は折りたたみ傘持ってますよ。

シゴト、
今週も残業無し。
とは言っても、水曜日に
30分ほどしたけどね。
運送業者が遅くてね。
迷惑です。


誰かブログのコメント欲しいなあ。
感想はいいや。←
好きなようにツヅッてんので。


朝はいつも不安で
かなしくなりますね。
夕方も多少は。

病気かな?

シゴトバじゃ多少孤立してるような。
いや、俺がマワリを遠ざけてんのかも?
なら、いいか。
かなしかったりするけど。

さびしいも少々あるね。
むなしいは無さそう。

かなしさ80%
さびしさ15%
むなしさ5%

かな?


でも大丈夫かな?

そんなとこです。

明日は休みだー。