てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あしたから

f:id:telkin:20190809070749j:plain
空と太陽。



おはようございます。
てるきんです。


汗ダラダラです。



タイトルの件、
そうです、
休みです。
9連休です。



今日からコミケですね。
僕は明日だけ行きます。

今年のコミケ
4日間あるけど、
3日目と4日目は行かないことにしました。

まあ、別に行かなくてもいいかな?
ってなったので。


絵の上手い人がたくさん居て、
スゴいなとは思うけど、
お金出して買いたいまでは
ないんだよね。

中にはコレ欲しいなあ!ってのは
探せばあるかもしんないけど、
いちいち面倒だなって感じだね。


明日だって欲しいモノないもの。
何もチェックしてない。
開催時間を確認しただけかな………。

ただ、
コミケには1回は行きたいってのはある。

夏も冬も1回は
東京ビッグサイトに行きたいってね。

足は運びたいのはあるから、
フォロワーさんと食事できたら
したいなあって思ってる。

あの雰囲気は毎回1回は
味わいのだ。


頑張って朝早く出かけたり、
あちこち本を買いまくったり、
昔はしてたけど、
多分もうそこまでしたりしないなあ。

サークル参加は…………、
昔はかなりしてたけど、
それもしないかも……。

さびしいこと言ってるかもだけど、
イヤ別にしたけりゃするかもね?


したけりゃする。
だよ。


さて、
今日一日シゴト行ったら
休みだ。

いい休日にしたいね。