てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

なつやすみ2日目

f:id:telkin:20190811033744j:plain

おはようございます。
てるきんです。

カート。

そう、
お出かけ準備です。
名古屋に行きますよ!!!

ずーっと前から
また行きたかったんだから!!!


昨日から
なつやすみ!!

「なつやすみ1日目」の
ブログが無いです。

休みに入ると途端に
ブログ更新しなくなる自分です………。



昨日はコミケ行ったよー。
その前に「朝コメダ
キメたのよね……♪
とても良かったですわ♪♪

ヒレカツ
サラダもパンも付いてて
ボリュームあって
俺ね??
あーいうの、
大好きなんだよね!!!

だから、
名古屋で
めっさ飲み食い
しまくるんじゃい!!!


って、
まぁ飲みすぎ食べすぎに
注意しますね…………。



あ、
話ソレたわ。


地元のコメダ行ってから
コミケへ。
いやー、
人たくさんだった!!
そりゃもう相変わらずだねっ。

南ブロック、
新しくてね。
涼しかったよ、イイトコじゃん。


フォロワーさんと食事して
ビールも飲んだし、
ほんのわずかな時間だったけどね。

プリキュアの「島」は
そんな無かったように見えたね。

アレか?
成人向けか?
ほとんど。

昨日はコミケの2日目。
3日目と4日目は成人向け。

ちょっとね、
その日も行きたいなあとは
思ったけど、
まあ今回は止して
名古屋を取りました。

コミケは一時期よく
サークル参加してたけど、
今はそこまでしたいって
思ってないね。

シゴトのせいなのか、
自分のせいなのか?
そんなにね、
本を作ってまでってのが……。

描くのは全然いいんだけど、
いろんな人の画風を
じゃんじゃん取り入れてってね。
それはとても面白いんだよ。

でも、
そのあとは…………、
本にするってのは
いささか面倒だなあって。


誰かになんとかして欲しいだなんて、
思うこともあったけど、

やっぱそりゃ自分のモノを
取り扱うんだから
ナニからナニまで
自分でやることだね………。

あ、
そんで、
フォロワーさんと別れたあと
また会場に引き返して
ビートルズの同人誌でも
ないかな?と探したけど
無かったっぽいんで、
東京モノレールに乗りに行きました。

f:id:telkin:20190811035501j:plain
土日祝日しか売らないキップです。


f:id:telkin:20190811035615j:plain
眺めがいいー。

いつだったっけかなあ?
初めて乗ってみたら
とても良くてね♪

そんで久しぶりに乗って
いやー、よかったねー。


終点の
羽田空港第2ビルだっけか、
そこんトコまで行ったね。

……スマホの電池がすぐ無くなるんで
ヘキエキしまくりです。

いいかげん機種変更しないとなあ。



あとは、浜松町で食べたラーメン
最高にウマかったでーす。

なんか、口が求めてるモノを
食べるべきですね。


ちゃんと自分で自分を
満足させること、
ゴキゲンをとること。

だねっ。

かなりの長文になったねー。


今日と明日は名古屋!
あさっては浅草!!

泊まり行くぞー。


とてもいい3泊4日にしまーす。