てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

いつあそく

f:id:telkin:20190806070634j:plain
空。

おはようございます。
てるきんです。



大汗かいてます。

ひと昔は気温が30度超えることは
そんななかったようで。

何度までイッたら
猛暑なのかとか
わかんなかったもんで………。


まあ、
しょうがないよねえ………。


さて。
今度の土曜日。


うーん、
一応ね……、
スマホの機種変更しようかなんて
思ってたけど……………、
キャンセルしようかなあ?

何時間もかかるんなら
コミケに行くべきかな?

予約したけどね。
店が開くのが10時で
すぐに手続きが終わらなそうなら
今イジッてるスマホ
もうちょい持ってようかと。

電池がすぐ減るのは
半年前からあって、
やっと機種変更しようかなんて
踏み切ったけど、
タイミングがよくなかったか……。

月末まで持たせるかな?
電池減ったら
茶店やコンビニやファミレスで
充電。   だな!!!


今使ってるスマホがね。
電池減るの早過ぎなんだよな。
まあずっと電源入れっぱなしが
原因なんだろうけど。

じゃあ、アレか。
機種変更は月末。
だな。


土曜はコミケだ!
何も買う予定ないけど。

ビッグサイトには
1回は行きたいんだよ。
大きな理由はソレだけ。
夏も冬もね。


あと4回シゴト行けば
休みがやってくる-!!