てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

風呂あがりの水曜日の夜

こんばんは
てるきんです。

f:id:telkin:20190605205601j:plain
どっかの建物んところの花。


他の人のブログ読んでた。
俺のはそんなアレコレ書けんわ。

時間あるけど
描かない私。

フトンの上に寝そべって
ブログしてるよ。

このあとYouTube
観てよっと。

夕飯はコンビニで
ファミマで喰ってたよ。
YouTubeも観てたけど。

汗ダラダラでシゴトして
疲れたねー。


世の中俺を置いて行けよな。
知らんから。


絵は頑張って描かなくっていいです。


明日あさってシゴトしたら
「オリジナル3連休」だー。

………ホントに休んでいいんだよな?