てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あとにかい

f:id:telkin:20200806071124j:plain
都まんじゅう。


いついつまで休みって
貼り紙してあるけど、
読んでないし、
こないだ見たけど忘れちゃったわ。


お店の正式な名前も
忘れちゃったわ。


「都まんじゅう」が
店の名前と化してるしなあ。
○○製菓だったような……。


八王子のココだけかと思ったら
他にもお店あるみたいで。
どこかは
忘れちゃったわ。



ヤなコトやヤな人たちも
こんな感じで忘れてきたいね。


シゴトバの人たちとはいつか、
いつかお別れするんだし。

すぐ辞めるんじゃないけど、
自分の人生とていつか、
いつか終わりはやって来るでしょうよ。

それは来週ですか?
来年ですか?
そのまた次の年ですか?

もっともっとずっとずっと
先なのかもしれないけれど。


直ぐソコなら
シゴト行かねーよ。
カネ全部使ったるよ。



さて。
あとにかい。

シゴト、
あと2回ですね。


休みの日でも、
早寝早起きはすべきだね。

その方が一日長くなるもんね。


そんな日でも
このブログやるかもね。


やり方いろいろ変えてこう。
その他もろもろ諸共に。