てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あといっかい

f:id:telkin:20200807065809j:plain
噴水のオブジェ⛲

水出ないけど。

昔は出てたかな?



さて、
あといっかい。

あと1回のシゴトで
9連休がやって来ます。

だからか、
やや気が抜けてる感じです。


起きた時間が
いつもより遅くなってしまったし……。



あさってから都心へ行って
泊まってきます。


このご時世なので、
都知事は旅行を控えるよう
言ってますけど。

うーん、まあ、
そんな出かけないと思うなあ。

美術館とか行きたいけど、
止すかもしんないし。


ずっと家には居たくないから
場所変えて過ごす感じなつもりです。

人混みん中を行くつもりは
もちろん無いし。

夏コミ無くて良かったですわ。
オリンピックのせいで
5月になったけど、
コロナウイルスのせいで
中止になって
冬コミも中止になってしまったけど。


その分、
お金使わないのは
まあ良かったと思っても
良いんじゃないかな?



9連休、
やることやりたいこと。

だいたいは計画立ててます。

だらだら過ごしたくないし、
早寝早起きはしてきまーす。


9連休中もブログやるかな?
そのつもりでいます。

読者1人しか居ないけど、
別に気にしなくてイイかな?



今日は定時退社日で、
忙しいだろうから
あっという間かもね。


とにかく
倒れないよう気をつけますね。