てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

もう金曜日。それでいい。妄想被害的。それよくない。

f:id:telkin:20200731070712j:plain
電柱。



おはようございます。
てるきんです。


……そろそろ挨拶な文章は
省くかなあ…………………。



さて。
今日で7月が終わり。


そして。
今日は給料日。


さらに。
ボーナスの日。


そんでもって
明日あさって休み。




よかったですねー。

そりゃそーさ。




自分て人にハブられてんのかなって
悩んだり憤ったりしてますけど、
多少はそんな思いが捨てられそうです。

上記のような
安心みたいなのが
手伝ってるとは思いますけど。



にしても、
自分て被害妄想酷いからなあ。

ひとり心の中で
マジギレしてること多いんだよねえ。

人には言うに言えないじゃん。


いざ不満を言葉にしようとすると、
そんな言うほどのもんなのかな
って辞めることが多いし、
よかったと思ってるよ。



言ったら後悔って
よくあるからなあ。

かと言ってさ、
相手の言いたい放題なんざ
イヤだけんどもなあ。



相手をそんな重要化させないことだよ。
相手の言動がどんなものでも、
自分より正しくて合ってると思いがちってね。


んなワケあるかっ!!!
俺だって正しいわっっ!!!!!!



自分は相手よりも重要だよ。
だから裏切ることもあるだろうよ。
お互いさまだよなあ?
相手から裏切られたらキツいけどなあ。
自分がする分には平気なんだろうけど。


自分大事にしてから
相手を選ぶ。
んだと思う。


シゴトバの連中は、
俺は選ばない。
残念だけど、
受け入れてかないと。


シゴトバが全てじゃないしね。
てか、
家族も何もかもー!!


独立独歩ですかな。



以上、
てるきんでした。