てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

4連休あけましておめでとうございます

f:id:telkin:20200727065511j:plain
苔むす季節。

おはようございます。
てるきんです。



タイトル、
ちっともめでたくねー。



さて。
4連休、
どうお過ごしでしたでしょうか??


自分はかなり
良かったですね。


誰かと会うとかは
無かったですけど、
結構快適に過ごせました。

逆に少しだけ、
まだ休みあんのかって
なりましたし。


やりたいことを毎日
やれたのはとてもデカいです。

それなりに計画立ててましたし。


半日ネットカフェに居たり、
前々から買おうと思ってた
電気スタンドをようやっと買ったり。

やりたいことや
やろうとしてたことは
やってましたね。


休みに入る
だいぶ前から4連休は
こうやって過ごそうって
考えてたし。


来月の休みは9連休なので、
どっか泊まりに行きます。
3泊4日でビジネスホテル予約済み。
その時にどう過ごすかもある程度は
紙に書いて決めてはいます。

綿密には計画は立てないで、
とにかくやっときたいことや、
行きたいとことかを
書き出しては居ます。


これってかなり大事なんでね、
その場その場でどうしようって
迷い悩まないようにしてます。
どのみちそうなるとは思うけど。


不要不急の外出を控えるようにったって、
そりゃムリでしょ。


まあ一応、
自分の場合はホテルに引きこもる
感じにするつもりなので、
まあいいんじゃないかと……。


場所変えてやりたいことやったって
いいっしょに。


まあ、
行けなくなったらのことも
考えておこうとは思います。


今週は、
ボーナスあるなあ。


どれくらいだろ?

一応楽しみにしときます。



以上、
てるきんでした。