てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

4連休が待っている。

f:id:telkin:20200720054500j:plain
部屋から。


おはようございます。
てるきんです。

今日は余裕あっての乗車。

平日の早朝、
電車の中でブログをするのが
基本になってます。

もしかしたら
休日でも何かしら書くかも??


さて。
月曜日。

今週はシゴト行く日は、
3日間。

ソレが過ぎれば
4連休!!!!

どう過ごすかは、
だいたい決めては居るね。

連休はうれしいけど、
終わったあとのことも
考えるといいよね。


一番あって欲しくないのは、



「え?
もう、
連休終わり????」



………コレはイヤだね。



結構やりがちな人って
多いんだろうけど、
自分はそうなりたくないなあ。

でもまあ、
今回の土日でも
休みが長く感じられたから
良かった方だね。


モトから何もしないで過ごすんなら
いいんだけど、
何かやろうとしてもう一日終わったは
イヤだわな。


休みの一日一日は、
長く感じたいよね。
そのためには、



前もってどう過ごすか計画を立てる。
平日よりも早寝早起きをする。
人と会わない。


だと思うね。

昨日は先輩たちと会ったけどね。



早起きした分、
あとで眠くなるけど
二度寝とか昼寝すりゃエエしね。



さて。


今日とか明日とかあさってとか、
面倒なこと
ありませんように。



以上、
てるきんでした。