てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

木曜日カレー曜日

f:id:telkin:20200301153247j:plain
いいこと書いてあるぞ。



おはようございます。
てるきんです。

外寒く
着るモノは薄手のヤツ。
電車に駆け込みゃ
あついあつい。

リズムよく書きましたのよ。



最近シゴトバは平和かな?

あとはちゃんとあのバカが
消えるこったな。



明日は有休3連休ー!!!

なれど、
最後の日曜日は
先輩らと勉強会でガッカリー。
みたいな。

あーあ、有休
20日にしときゃよかったなー。

って少し後悔気味。


まあしょうが無いか。




そりゃそうと、
今日は陽射しが強いねー。

異常気象じゃないの?

夏なんてマジやばいだろうなあ。

まあとにかく
休みの日はよく休もう。
そう、
よく寝ることだよ。
普段からそうしてるけど。

だいたい9時半ごろ寝て、
5時半ごろには起きてるかな。

途中トイレ行きたくて
起きるけど。

7~8時間は寝てるつもりよ?
それでも眠いけど……。

眠いときは
必ず寝ることよね。



自分に素直になりましょう。
やりたいことやるためにね。

てるきんでした。