てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

しんどいな

f:id:telkin:20200331070641j:plain
みどり。



おはようございます。
てるきんです。



タイトルどおり、
しんどいな、です。



シゴトでね………。
他部署の引き継ぎのがあって、
分からないことが
全く?無くなるように?
どんどん質問しろみたいなことを
上司に言われたけど、

やったことのないヤツで
質問なんか出来るかよ?!

作業指導受けてそれから
やってかないと質問なんて
しようが無いだろ?

オバサン上司の言ってることって
全然分からない。


それで俺にどうして欲しいのか?
何だかホント分からん。


分かってたら、
こんなことにはなんないよ。


昨日のうちに
聞きに行かずに
今日になっちゃったなぁ。

上司にめちゃ怒られるわ。


動かなかった自分も
良くないが、
他部署に何て訊きゃいいのか
よく分からんかったら
相手もちんぷんかんぷんになるだろうに。


俺、アタマ悪いのかなあ??

上司がおっかないから
自分はフリーズしちゃうんだな。



んなくらい上司、
分かれよ!!!

まあもう
しょうがないよ………。




うーん。

あーあ。




誰かが自分をフォローしてくれると
期待してるね。


Tさん、
なんとかしてくれ。
上司がさせなさそうだな。
被害妄想だけどさ。



全くしんどいわ。

以上、
てるきんでした。