てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

思い込みはウソだけど信じてる

f:id:telkin:20200709061133j:plain
照明とエアコン稼動中


おはようございます。
てるきんです。


昨晩は寝てて腹痛になって
つらかったでした。

これで2回目かな?


エアコン点けてたり、
扇風機点けてたり、
そのせいで腹冷やしたんだろうね。

トイレ行けば何とかなったけど。



さて。


自分て人間関係、
うまく出来んだろーか??

なんて、
文字打っててそう思ったんだけど、


出来ないならしょうがないよな。

「しょうがない」って言い方、
ヤなんだけどなあ…………。


まぁうまく出来ないよなと。
そんな頑張る気なんて無いしね。



昨日の朝、
シゴトバで上司にアイサツしたら
聞こえなかったんか、
何も応えなかったんだよね。


上司なのにな。

上司と言えど、
アイサツ返さないって
アホか?って思ったわ。

「お前なぁ………。」
ってなったわ。


俺は気に入らねえと、
目上でも口汚くなるトコあるね。
実際は言っては無いけど。


歩きタバコしてる
ハゲのオッサンを見かけると、

「なんだコイツ。」

って思うしね。



口利かないで居ると、
無視された、
嫌われた、
って思ってしまうんだよね。

どうしても。



ちょっとツラいけど、
耐えてる感じ。


うーん、
昔っからあるね。



どうにかしますわ。

もうちょい話を
続けるといいとは思うけど、
ココまでにしときます。



以上、
てるきんでした。