てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

うえんずデイ

f:id:telkin:20191218065121j:plain
木。

おはようございます。
てるきんです。


歩くと熱いですねえ。




今日は、
シゴトバじゃ
上司が休みです。

27日も休んで
10連休でやんの。

まあ、
リーダーだから
それはアリかとは
思ってるけど。

どーでもいいハナシさね。

昨夜はとうとう21時前に
寝ちゃいました。

20時58分だっけか。


うん。
寝るのは気持ちイイよ。

元気なくても、
食欲あるし、
寝られるんで
よかったとは思うけど。


クスリの副作用で
すぐ寝られるんだなあ。


今もまだ眠気あるね。



おととい昨日と
定時退社が続いてるね。
今日はモトから定時退社日です。
金曜もそうだし。


残業少ないから、
手取り少ないんだよねえ……。

ハッ!
今月はボーナスがある…………。


どうでしょう?
あるにはあるので。
うん、
まああって良かったと。



今日は天気いいね。
まぶしいまぶしい。


今日も早寝するかなあ?

風呂出てすぐフトンに潜って、
バニラアイスに牛乳かけて、
YouTube観るかなあ?



穏やかに過ごさせて下さいー。


てるきんでした。