てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

まださむい

f:id:telkin:20200324070829j:plain
ファミマとカラス。



おはようございます。
てるきんです。


朝早く起きて
やりたいことやってました。


自分が出ようとしてるイベント、
中止になるんじゃないの??

て言うか、
辞退するけどね。

新型コロナウイルスのせいよりも、
「めんどくさい」なんだよね。


コミケとか即売会は
もう出ない方がいいかもしんないね。

描くことは一生懸命だけど、
そのあとは投げやりだしなあ。

編集とか入稿とか
ほんっとめんどくさい。
あーあ、
もすこし何とかなれよな。←



描くのなんて
ホントはそんな人に見せなくても
いいのかもなあ。

だって、
小中学生のころなんか
そうだったから。

描く仲間なんて
出来なかったし、
見つけなかったし、
探さなかったし。

昔のころに戻る、
「原点回帰」が必要なのかもなあ。



自分の手で描きたいから。
相手のことなんて
考えてこなかったもの。

褒められたり
ウケてくれたり
気に入ってくれたり
ってあったけど、
さほど血肉にはなってないかなぁ。


残念ながら
相手のためはしない方がいいのかも?
いや、少しは?そうでも
いいかもな??



好きなようにやりたいことを
キチンとやってくぜっ。

以上、
てるきんでした。